ゴス服考えたのは     神だとおもう。


by re-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すいあせんwwww

だるすぎてさぼってましたwww
次からはモバゲってことで^
名前はぐらたんです
じゃっよろしくっ!
[PR]
# by re-rin | 2010-01-28 16:00

ぱ ん で み っ く ! !

エウレカを劇場版まで見終わったー
ま そんなことはいいんだ。どうでも。

- 本 題 は こ こ か ら -

つ い に !
私のDSも
'まさゆきの地図'!!
に侵された!

15Fにはメタキンしかわかねぇ!
笑いが止まらんがみんな99だから今更感が…

明日からはるやで張り込んで
感染させてやるかあ
[PR]
# by re-rin | 2009-08-18 22:34

うーん

エウレカのDVD見つけてテンションあがる +2

丸一日エウレカ観賞に使う +1

だが内容が朝7時にやってたとは思えないほど
グロ+主人公ヘタレでイメージ壊れる -2

左腕… -3

チャールズ… -2

レイ… -2

観賞後、丸一日何やってたんだと我に帰る -3

8巻目しか借りてなかったので
夜に親に頼んだらゲオへ連れてってくれた +3

一緒にドラクエのすれ違いを待機させ行く +1

が、エウレカ9~13が何者かの手によりLOST -3

でも炎のゴブレットがようやく返却されていたから借りた +2

ついでに不死鳥の騎士団も借りた +1

シュレック3があったので借りた +1

家に帰りすれ違い通信の結果を確認し、愕然とする -2

「一人も居ない…だと…?」 -1

ドラクエの装備でメイド服があった +3

主人公かぁわいー +3

…何やってんだ自分… -3

シュレック3、ハリポタ二つをまとめて観賞 +1

…なんかハリポタ…薄い -2

また今日もゲオに行くがエウレカ無し -1

22時44分が見れた。なんかイイ +1

計 -5

…。
[PR]
# by re-rin | 2009-08-13 22:30
ドラクエ9の総プレイ時間が100時間こえた。
わーい。
その記念に更新

巷で噂のまさゆきの地図なるものがほしー
でも駅前ですれ違い待機したままいったりきたりして
一般の人に怪しまれるのはごめんだしなあ
田舎ってこういう時不便だよねー。
アキバなる聖地では3分歩けばたくさん地図が手に入るらしい。
おっそろすぃ…
祭りの時歩き回るべきだったなあ…

メタルキングをひたすら狩る作業に勤んでるけど
お供の方々をさばくのがしんどい。。。
全然でないし
しかしあの笑顔見てると8のキングスライムの
「体をプクーッと膨らませてのしかかってきた!」
の時のポヨポヨポヨって効果音を思い出す(謎
リュック(FF10)がダークプリンとエンカウントした時の
「でっかーい… ぽよんぽよんだあ!」
は名言だと思う。(

話かわるけど
夏休み中にA.C.E 1~3を1は途中までだけどやって
3で出てきたエウレカセブンのラストでテンションが上がりまくった。
まじぱねえ
DVDで見ようかな。
[PR]
# by re-rin | 2009-08-11 20:19

明日からテストー

大雨でJR止まらねえかな…。
[PR]
# by re-rin | 2009-06-29 18:34