人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴス服考えたのは     神だとおもう。


by re-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HELL&HELL(謎

おkネタが(ry

最近「メイポ復活せん?」という言葉をききまくってますが何か
それでも復活する気起きませんが何か

知り合いA「4次出てから面白いよ?」
私「だから?」

B「前よりマシだし復活すれば?」
私「へー」

C「皆復活してるっぽいしやろうよ」
私「そうだねー(棒読み」

こんな感じだお

※一回同じ記事かいてたら
 クズPC回線いかれやがって書き直してる状態なんで
 少々手抜きでいかせてもらいますご了承ください

メイポ一昨日か一昨昨日かDLしようと思ったんだけど
クリック寸前まで行って萎えたから(ry
いやマジどうしようかな
皆覚えてないだろうしメイポとかチャットなくなったらやる価値ないしな
痛いVIP気取りの厨多いしなぁ
どうしよっかなぁ・・・
by re-rin | 2007-09-11 15:20