人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴス服考えたのは     神だとおもう。


by re-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nemunemu...

mj>そのうち

らすぼすたおしましたねむいでsyyyyyy
いまさんすうmrです
ほかにはとくにあいません
ねみゅえdす
こんkyらいでのし

↑を目をはっきりさせた後見てわろた
らすぼすたおしましたねむいですうううう
いまはさんしゅうめです
ほかはとくにありません
ねむいです
こんくらいでのし
のごばく
面白いんで消しません^^

ブログ回ってたら地雷バトン踏んだんで追記しにきた

地雷バトン~恋人編~

見た人は「必ず」やること。

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?

「遅い。さっさといくよ」

Q2.デートの時、相手がありえないような服装。あなたの一言は?

「・・・。まぁいこう」

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじっててこっちを見てくれません。その時の一言は?

特になし

Q4.会計に行こうとした時、相手が『ちょっとトイレに行ってくるから先に行ってて!!』どうします?

とりあえず払って待つ

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!とか思った事ありますか?

付き合った事ないけど思わないと思われ

Q6.付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたらどうする?

するわけない
母のほうは2%の確立でするけど

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました。即返事が欲しいって。あなたは何て答える?

「いーよ」

Q8.告白はしたい、されたいどっち?

されるほうかもしれない

Q9.甘えるほう?甘えられるほう?

どっちでもいいけど甘えるほうが多いかもしれない
自重します

Q10.恋人にする条件で、最も大切なことは何?

人間である事


微妙なとこで終わった
まぁ寝ます
まじでねます
本当に寝ます



そうそう怪物王女見たんだけど面白いねあれ
登場キャラがいい
ムシウタも見てみたけど
原作読むor公式サイト見ないと意味不明なんでお勧めできないね

今度こそ
絶対寝るね
おやすみ
by re-rin | 2007-09-15 03:12