人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴス服考えたのは     神だとおもう。


by re-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

演出 桜吹雪

…一つ、人世の生き血を啜り
二つ、不埒な悪行三昧
三つ、醜い浮き世の鬼を
たいじてくれよう!れーりんさんじょ―!?


げふぅ
や。
更新してなかったから友達Aに
「いい加減にしろおおおw」

つっこまれたさ
ねたないけどがんばる。
応援してくれ!

というわけで時代劇に勧誘されての登場でござまぁす
深くは触れないのでござますよ
わけはきかないでくれ…

最近は戦国にはまってるから暇潰しはできてます
一応生きてます
学校行く度くるに
「おお生きてたのか」
と言われてますがおあいにくさま生きてます
最近無双5ほしくてたまりません
防衛軍3と一緒に5とX-box買ってやろうかと思った程です
(流石に冷静になってやめましたけど!)
三國にはまってた頃は
これでもか!
ってくらい三国志勉強しましたけど
今は戦国を
これでもかあ!!
ってくらい勉強してます
Wikiで。
Wikiってとこが筋金入りだなって思います
自分でも。
桶狭間と小田原城攻略戦と関ケ原しか年覚えてません
それ以外の事なら頭に入るんだけどねー☆(
…歴史の勉強向かないな
それと一昨日…かな?
くるがメールで
「シャナ新巻出てる」
とか六時頃いきなりメールしてきて
「早速だが買って来て」
と冗談半分で送ったら
16巻



切れてしまった
で続きだけど
16巻買って来てくれた。
来る時魔物に襲われたから缶入りポーション(定価900円(くらい))で回復するとかなんとか
とりあえず礼だけでも書かせてもらおう
大儀であった!褒めて遣わす。(爆死

そういえば月曜からテストだそうで
妹が保体の暗記に必死な横でシャナ読んでました
股と甲が読めないから教えろって言われた
「読めないの?」
と鼻で笑ったら
「うざいさっさと言え」
だって
どっちが上なんだか(何
年子だとね
双子みたいに上下関係が変わんないことを実感した。
るしとかヴぁんじぇあたりのロリコンが変な事にくいつくんだろなぁ…
さてそろそろねようかな
おやすみ
by re-rin | 2007-12-01 00:22