人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴス服考えたのは     神だとおもう。


by re-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぁぅぁぅ

くる>そのうち
ヴぁんじぇ>私服固定だから爪を尖らせてる
mj>まず高校 受かったら買うかも

さっき自覚しました
私電波人間です多分
wikiで電波の意味を調べたら該当してました
しまくってました
間接的に名指しされてる状態でした
本気で吹きました
(笑)








…泣けてきた

話逸らします
最近面白いラノベが見つかりません
本屋周っても興味そそられません
そして一つわかりました
シリアスっていうか
切ない?
うん、これだ
切なくなる話駄目です
リバーズエンドって言う奴中古で一巻だけ買いました
初っ端から展開読めて来て
かなり読むのが辛かった
死神のバラッドの時もそうでしたけど
やっぱ駄目です
悲しいとはまた別に辛いです
心折れかけます
シャー芯5cmくらい出して字を書いてる状態です
合いません
犬猿の仲です
相違関係です
おすぎとピーコです
とにかく合いません
きついです
誰か面白いラノベ教えてください
笑いがはいってる奴でお願いします
切なくなるのは無理です
拒絶反応起こします
by re-rin | 2008-01-20 23:42