人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴス服考えたのは     神だとおもう。


by re-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さはらかやあたまあかさ(謎

狼と香辛料かいましたaaaaaa
久しぶりにラノベ買った気がす。
やっぱスピンオフのもよう。。。
まー、今日読みます

さてネタ…

今日下校中の事
私「お前のボケはのりにくい」
くる「いま胸をショットガンで打たれた気分」
とか話ながら下校してて
その最中
くる「喩えならうまいぞ」
私「?」
くる「例えばお前は…」
私「…」
くる「肉の無いカレーだ」
私「…地味だなー」
くる「ルーのないカレーだ」
私「重要な部分が欠けてるってか?」
友「つかライスだし」
くる「わー今日のカレーは豪勢だねー(裏声)」
私「よくカレーってわかるなww最高の皮肉w」
友「炒めた野菜が」
くる「わー、今日は人参が入ってるよ~豪華~(裏声)」
私「でも何だかしょっぱいよこのカレー」
くる「ごめんなさいね…お母さんのもしょっぱいわ…」
私・くる・友「wwwwwwwwwwww」

毎日平和です。

そろそろネタ尽きてきました
明日明後日にはコンボ途切れそう
by re-rin | 2008-02-27 20:14