人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴス服考えたのは     神だとおもう。


by re-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふっははははは!
回線今のところ正常だZE☆
まわされてたバトン消化するぜ!


■ 箇条書きバトン


 ■あなたの特徴を挙げてください。

  ・目つき悪い

  ・前髪が長い

  ・第一印象が元気じゃなさそう

  ・ツンデレおよびゴスロリ好き


 ■あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。

  ・髪型はツイン!ツインはいい!後長髪にポニテ

  ・性格はツンデレ まぁデレがあればいいです


 ■あなたのすごいところを挙げてください。

  ・午後登校でも堂々と教室に入れる
   
  ・たとえ相手が目上でも認めた相手以外は敬わない

  ・場合によっては目的のためなら手段を選ばない
  
  ・自分の中に正反対の性格の自分がいる

 
■あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください。
           
  ・100

  ・98
 
  ・92

  ・85

  ・65


 ■あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。

  ・最低限の礼節

  ・まぁ後は愛してくれれば!(


 ■あなたの萌え要素を5つ挙げてください。

  ・デレ

  ・ツンデレ

  ・ヤンデレ

  ・その他


 ■朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください。 

  ・「・・・うわ」  ・・・.zZ


 ■あなたの願いを5つ挙げてください。
  
  ・とりあえず力 核ですら無に帰すような

  ・駒 私に絶対服従の

  ・不老不死 不死身はいらない

  ・無制限のエネルギー 資源を削らないでいいように

  ・後はこんな無理な夢でも持てるような世界がほしい


 ■あなたのお友達に5人挙げ、次に回してください。

先着五名様

もひとつ

【あなたの好きなタイプを徹底調査。バトン】




《どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。

あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切り語りましょう!!

あなたのタイプがモロばれデス(アンカーは、禁止です。)》



●年上、年下、同い年なら?

上<同い年<<<下

●どんな髪型が好き?

肩より長め

●優しさと面白さどちらを求める?

面白さかな

●Mailや電話は大事?

ぼちぼち

●スポーツやってる人がいい?

興味なし

●メガネ好き?

どちらでも可

●血液型にこだわる?

こだわる必要性が?

●どんなファッションが好き?

ゴスロリ

●身長はどのくらいが理想?

まぁ。。。150前後~

●付き合うならこれが大事だと思う。

楽しければ

●コレ、キュンときます。

涙目上目遣い

●束縛されたい?されたくない?

微妙
相手に干渉しない代わりに干渉してほしくないみたいな人だから

●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

どうだろ

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね。

そうですk

●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント

髪・・・
でしょうか

●じゃぁ。これをされると冷める

ある程度の許容範囲なら別に
さすがに恥を知らないのはあれだが

●追いかけたい?追いかけられたい?

後者
多分前者の立場になると面倒になってすぐやめる

●これをされると弱い

衝動<理性な人だから殆どのことじゃ動じない
・・・殆どならね

●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?

理想と現実が一致したらオタクなんて人間生まれません

●回す人10人選んで

みーたーひーとーねー!



塚今日亜空の使者100%いった
やったね
後ゼロスーツサムスつかえるようになった
レパートリーが増えた

それと・・・
メイプルやろうとしたんです。ほんとに
そしたら
ものの見事にIDとPASS忘れてて。いやほんとに。
復帰、なんて甘っちょろいことできそうにないです。
by re-rin | 2008-03-01 15:48