人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴス服考えたのは     神だとおもう。


by re-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反省

えいりん>らてぃあすはびみょう。。。
ヴぁんじぇ>込むからじゃねーの
mj>ィ㌔

昨日は手を抜きすぎました反省してます
ので
今日はまじめに更新します

まずはバトン
らふぁんとこからもらった

このバトンが回ってきた方は自分のサイトの名前であいうえお作文を作り、どんなサイトかを紹介しましょう。
-----
例→サイト名があいうの場合
 あ:あれは佐藤さんですか?
 い:いいえあれは
 う:うこっけいです

 あいうはそんなサイトです。
-----
上記のようにお答え下さい。


◆サイト名は?
退化は進化だ!

◆サイト名であいうえお作文をどうぞ!

た→楽しんでいってください
い→色々書いてるけど気にしないで
か→かいしんのいちげき!
は→は?wwwいちいちうぜえよ黙ってみろやwww
し→死んだら?楽だよ?
ん→んー、まぁ一応人間だとは思ってる
か→開催日?しるかんなの
だ→妥協はしない!
!→!!!!!wwwwwwww

後半手を抜きました言ってるそばから

◆本当はどんなサイト?
いわば社会などに対して思った文句を打ち付ける場所

◆サイト名の由来は?
退化=その生活に適応するための進化の一環
という事から例え戻ってもそれは進むための布石という意味をこめて

◆お疲れさまでした。最後にあいうえお作文を作って欲しい管理人さんのお名前をどうぞ!
見た人でいいよ


次もえもんネタ
トラウマになりやすいカスミを一回で倒しました☆
わが軍略に死角なし
どっちかっつうとヒトデマンにてこずったwwww
SSが乗せれないから証拠写真はだめだわwwwwww
orz


そういやメイプル復活できたよ
発想の転換ってやつを使って再び再臨
INした瞬間アバ一斉に消えた
切ないね
気が向き次第パンヤにもINする予定

aaaaネタがねえええええ
明日の午後から送られる会あるわ
一応でまうs
もうないもうないもうないもうない
真剣に更新しようとしてるのにwwww
やばいお

苦し紛れに
【ニコニコ動画】【最終鬼畜】組曲『U.N.オーエンは彼女なのか?』【メドレー】

おkもう本当に今日のネタはない。
更新終了
by re-rin | 2008-03-03 19:01