人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴス服考えたのは     神だとおもう。


by re-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本の危機だ!今こそ立ち上がれ!

今話題の人権擁護法案
聞こえはいいが所詮は肩書き
肝心なのは中身
一度つぶされたくせにまたあげられてしかも可決しかけている
これが通れば日本終了のお知らせ
ゲーム アニメ マンガはもちろん
ニコニコやようつべも規制がかかり
挙句に詐欺師の無双状態
っつってもわからんね!
自分でも何いってるかわからん!
これみてくりゃれ
http://jp.youtube.com/watch?v=iIzuHGE57v4
マスコミは利益になるので報道しません。
恐らく知ってるのはネットと国会中心付近のみ
一般人に知らされる事なく日本を滅ぼす悪魔の法案が可決しようとしている
(脅しなどではなく本当に地獄になります)
立てよ国民!
これを止めるには他人事としてみるのではなく
見た私達も動くべき!
要請書6000通以上(?)ないと可決に!
しかも期限は10日午前中!

要請書
A4の紙に氏名、年齢、住所(自治体までで可)、人権擁護法案への意見を書いて

〒100-0014 東京都千代田区 永田町 国会内郵便局留置「要請受付国民集会」国会ない事務局
衆議院議員 戸井田とおる事務所


※これが一番有力にして確実


Web署名

http://www.easyurl.jp/77f

防犯は完璧


これだけでとめられるかもしれない
因みにイギリスでは既に可決していて逮捕者も。(確かチョコくっただけだったとかなんとか)
こんなん通った瞬間日本は素で終わります
何もかもが楽しくなくなります
下手すれば生きる気力がなるなるやも
家族に教えるのも手!
例え信じてくれなくてもあらゆる手を尽くすのだ!
とにかく支援をおねがいしまうs!



ゲームは生物が死ぬ銃器使用などが規制されます
つまり
モンハン・FF・ドラクエ・バイオ・テイルズなどという主流から
全て
規制を食らい発売停止
そんな日本でいいのか諸君!
いいやよくない!だからこそ要請文を出すのだ!

こちとら徹夜で3レベあげて雅恵を3次にしたってネタつぶしてまでやってんだ!
この法案通ったら暴動起こします!

これは他人事じゃなく現に今進行している法案です
恐らく他国からの圧迫もあります
可決されてから反論したところで恐らく適当に理由をごねて無かった事にします
今の日本上層部はそんなもんです
でもそんな上層部にも反対派は居ます
それに議員より国民のほうが圧倒的に数が多い
たとえ向こうが5000でもこっちは億に行く人数
まだ間に合う!今こそ立ち上がるべき時!
さっきもいったように通ってからじゃ異見は無視されます
だからこそまだ可決されてない今動くべき!
なんだかんだとゴネて後悔するくらいなら
どんな結果になろうとも今動くべき
今ならまだ間に合う!要請文を送るだけでこの法案を止められる!
国のためなんて大そうな事は言わない
ただ自分のためだけに戦うべし!

詳しい事などを知りたい人はwikiをお勧めします
by re-rin | 2008-03-08 10:40