人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴス服考えたのは     神だとおもう。


by re-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すぐに心拍数、呼吸率、体温の低下などの症状を引き起こし傍から見ればまるで死んだように見えるわけだ

mj>終わりませんでした
井上>今度やろう!
ヴぁんじぇ>がんばれませんでした

これからは家庭の事情で夜PC使えないと思うんで
更新できる時にしていきます


今日は昨日言ったとおり入学式
担任はスキンにメガネに髭蓄えた
小坂先生(通称:Otty(おってぃー))でした
入学式はぐだぐだやっときました
正直だるかった
入学式でヴぁんじぇ見つけておおとか思ったら
なんか人数少なかった
特進って感じ出てた
いつかkrs
明日からいきなりの6時間授業
っつっても中身は殆どないけど
つうか髪長すぎださっと切れだそうです
明日の五時間目に頭髪何ちゃらあるから大変だ
携帯は使用してる所や使用した形跡のあるもの、電源の入っているものは全て没収だそうで
使えねえ。。。
まぁ明日からもっていきます

それとついさっきニコニコ見てて
H.O.わっちはホロなのか?だったっけ
そんな奴見つけて
コメントの中に
「今日のいいともにホロでるんだってね」
( ゚Д゚)...
( ⊃Д⊂)ゴシゴシ
( ゚Д゚)
「今日のいいともにホロでるんだってね」
( ゚Д゚)!

ドタドタドタドタ・・・ガシャッ!ドガッ
「っづあああぁぁぁ」

即効テレビをON
ゲストがお友達紹介まだやってた
そして待つこと数分

すぐに心拍数、呼吸率、体温の低下などの症状を引き起こし傍から見ればまるで死んだように見えるわけだ_d0074221_12511542.jpg


な、なんだってー!
左上から順に
        プリキュアのココ 明日のナージャのナージャ DGBのピッコロ

           ハイジ      ガンダムのアムロ  ワンピースルフィとDGBクリリン
                                      後らぷたパズー
す、、、すげえ、、、                                     
豪華声優陣じゃん。。。
けどホロどこだう。。。
小清さん居ないじゃん。。。


だまされた・・・



ラテールでアバを買おうと思うのだが帽子が決まらない
どちらがいいか投票してもらおうと思う
すぐに心拍数、呼吸率、体温の低下などの症状を引き起こし傍から見ればまるで死んだように見えるわけだ_d0074221_17451348.jpg

すぐに心拍数、呼吸率、体温の低下などの症状を引き起こし傍から見ればまるで死んだように見えるわけだ_d0074221_1745211.jpg

SS撮り方わからんかったから写メで撮った
画質悪すぎたすまん
by re-rin | 2008-04-08 12:58