人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴス服考えたのは     神だとおもう。


by re-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたまがずつう・・・

岡田>レベルが低いからうちは
ジャル>100点取得楽勝でした。 まぁ私以外にも8人居たくらいだし
ヴぁんじぇ>レベルが違うだろレベルが
mj>自重できません隊長!


い、今起こった事をありのままにはなすぜ!
朝から5時頃までFM+をやってたんだ・・・
リミカをひたすら続けてようやくアクセルとゼムナスだけってとこにいったんだが
アクセルがあまりにも強くて12時頃から2時間くらいぶっ続けでやったんだ
結局倒せないままなんだけどな・・・
そして家に帰ると急に目が痛くなったんだ
ゲームとか長時間やると目の奥がズーンと重くなるような・・・そんな痛みだった
だからコードギアス見てから寝ようと思って待ってたら・・・
出たんだ・・・あいつが。









有野が。

´・ω・`;


その後伏線通りベッドにINして目を閉じたらたちまち眠気に襲われて
起きたら8時だった・・・
日曜日があああ!と嘆きながらもマンションに帰ろうとしたら
親がスルメ買ってきてて
それを食べてからにしようとかじってたら
家に友達来て
結局9時頃まで遊んだ後帰ろうとしたら
妹が外食したい、金は自分が持つと言い出したので付いていったら
途中ですしが食いたいと言い出すもんだからいくらもってんだと聞いたら
8,500円なんていうからGEOでDVD借りてラーメンでも買って帰るぞと言って帰ったら
急な土砂降りになりだして急いで帰ったら
家にタクシーが来て中からおじいちゃんがご機嫌そうに出てきて
なんでもどっか行ってたらしくまぁ傘を貸してあげようという所で・・・

















目が覚めた。
夢だったんだよ全部!全て!
そこに居た自分自身も!親も!妹も!スルメも全部!
(某RPG風に。 何とは言わない

で実際起きたら7時で妹がサザエさんのED見てた
仕方ないから糖分摂取のために妹の無断でチョコかじって
忘れる前に更新しとこうという事で今に至るわけだ。
寝すぎか疲れが残っているのか
多分前者
頭痛がひどいんだ
誰か助けて

【ニコニコ動画】最美のおっぱい決定戦
壮大な釣りだ
by re-rin | 2008-06-01 19:18