人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴス服考えたのは     神だとおもう。


by re-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やべぇ・・・しにてえ・・・

しっぷ>よく気付いたな

明日矢を買うことになった
矢の値段が1万近くするんだわ
問題なのはそこじゃなくてだな
 











・・・












矢の代金として渡された1万で弓道着代払っちまってたwwwwwwwwwww
給料日前のこの時期に1万とか貰える分けない\(^o^)/
母親から
「だからこの前その矢の分のお金で1万円渡したやろ?」
とか言われたときは真剣に死にたくなったwwwwwwwww
いつもポーカーフェイスの私も流石に一瞬引きつった顔になったwww
それでもなんとか
「あぁ、そういやそうやった」
とか言ってごまかしたwwww
明日どうしようwwwwwwwww
父親に頼むしかないとか思ってついさっきメールを送るも
父「いくら?」
私「1万」
(無返信)
\(^o^)/
誰か絶対返すから1万貸してwwwwwww
これは久しぶりの危機だwwwwwwwwwwwww
どうしようどうしようどうしようwwwwwwwwwww
とりあえず素数数えて寝ることにしますwwwwwwwwwwwwww
じゃ乙wwww

最近は囲炉裏さんの実況プレイ動画見てます!!
by re-rin | 2008-08-02 00:07