人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴス服考えたのは     神だとおもう。


by re-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お前は俺を怒らせた(`・ω・´)

ヴぁんじぇ>とりあえず9割をよこせ
ジャル>素晴らしすぎてからだに稲妻が走った
しっぷ>「全財産を雅恵に渡します」という遺言を残して吊れ
らふぁ>お土産を楽しみにしてる^

えーと昨日更新しようと思ってたわけですが
昨日は色々あって更新できませんでしたと
昨日~今日の朝にかけての出来事を今日はネタにしようかな

昨日

予告どおり矢を買いにいった
1万は父親から貰ったから大丈夫だった
顧問の車乗って日田→久留米あたりまで2時間かけて突っ走った
ガソリン代が高いと嘆かれるこの時代によく頑張ったと思う
そんで矢4本8千円で買いました
お前は俺を怒らせた(`・ω・´)_d0074221_1025828.jpg

意見や異論は求めていない

問題はその後
そこから最悪の一日が始まった

矢を弓道場において帰ってその時気付いた
「今日先輩の誕生日じゃん・・・」
流石にスルーは殺されそうなんでメールを送る事に

したかったが携帯が無い
家中を探すも何処にも見つからない。
ので
残念だが先輩へのメールは今度にして今はPCをする事にした

移動中...
マンション⇒PCある方

20分かけてようやく到着
するも
PC機動して
インターネットへ接続

できない。
回線がおかしい。
繋がらない。
涙目だった。
そこから約1時間かけてようやく繋がるも
明日(今日)は出校日だからそこまでPCはできない
1時間弱で終わってまたマンションへ帰る。

移動中...
PCあるほう⇒マンション

で家に帰ってすぐに携帯探し
親は居なかった
多分飲みかなんかに行ってたんだろう。
結構この時点でイライラしてた
暑いし携帯見つからないし晩御飯ないし暑いし暑いし
だから物を壊しかねないような探し方で携帯を探してた
ギャーギャーキチガイの如く叫びながら。

こんなに探しても見つからない・・・
となると思い当たる場所は一箇所しかない
無論弓道場
置いた記憶も無いのに弓道場にあるとしか考えられなくなって
「何で置いた記憶ねーのにそこにあるんだよおおお」
というイライラがまた溜まってきた

そしたらメガネが前々からフレームが緩んでたせいもあって
汗で滑って落ちてきた
プツンと何かが切れる音がした
メガネを右手で思いっきり握りしめて床にたたきつけた
多分理性は無かった
おかげでメガネはみるも無残な姿になってた
(写メ撮ろうにも携帯が無かったし朝には親が直してたから撮れなかった)
文だけであらわすなら
左目のレンズは外れて
フレームの耳にかける部分はあらぬ方向を向いて
尚且つ異常なまでに広がっていた
とてもじゃないが修復の余地はない

しかたがないから携帯は諦めて見つけたらぶっ壊す事にした
明日の出校時間はいつもと同じ8時半まで
だからさっさと寝る事にした


次の日(今日)


朝起きた
7時だった
眠かったから二度寝した
親は帰ってきてるようで風呂に入ってた
親の携帯が五月蝿かった




二度目の起床
時間は9時だった
\(^o^)/
何かもうどうでもよくなったから朝飯くって弓道場行った
もちろん携帯をとりに。

移動中...
マンション⇒弓道場

途中学校の前を通ったけどもう終わってたのか誰も居なかった


弓道場にようやくついて
携帯を探そうとしたら
即効であった
置いた記憶の無い畳の上に。
頭にきて携帯を川に捨てようとしたけども
それしたら写メ撮れなくなるし
何より回りには人が居るから理性を保てた


移動中...
弓道場⇒PCあるほう

到着と同時に心の安らぎを求めサラのところへ直行

お前は俺を怒らせた(`・ω・´)_d0074221_10204752.jpg


・・・( ゚Д゚)


そして携帯で先輩に「昨日の先輩誕生日おめでとう」
とメールをしてPC起動させて今に至る
by re-rin | 2008-08-03 10:22