人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴス服考えたのは     神だとおもう。


by re-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死亡フラグ ニコル「アスラン下がってー!!」

mj>有りうるから仕方ない

暇だ暇だと嘆きつつも宿題に一切手出ししてない今日この頃。
まぁいい。
夏休み初日から友達に写させてもらう気満々だから。

一昨日くらいにSEED全話見終わった
M1三人娘は残しておいてほしかった
畜生・・・!最後だからって殺しやがって!!
マユラとか死んだかどうかすらわけわからんかった

つうかゲイツ強すぎじゃね?
SPEED覚醒のゲイツとかありゃ鬼だ
270か80しかコスト無いのに
デスティニー?なんすかそれwww一ツ目最強ッスよwww
って感じでバッサバッサ爆破できるんですけど
ごめんねーwww強すぎちゃってwwwww
っていうセリフがどこからともなく聞こえる気がする
ゲイツ ディン シグーの三機の強さは健在ですね
ディンが少々使いづらくなってるのはご愛嬌
これって弱いものいじめじゃね?

さて本題
今の洗濯機は全部そうなのか
はたまたうちの洗濯機だからなのか
服の汚れが落ちません^
特に弓道着
今日とか広げてみてみれば至るところに黒いカスった後みたいな汚れ
え?これ洗ったの?てゆうか洗う前より汚れてない?
ってくらい酷かった
みるに見かねてお掃除にはかかせませんのハブラシさんに頑張ってもらった
正直酷かった
洗剤使って少しこすって唖然となった
汚れが落ちる落ちる
この程度の汚れも落とせんのか!
洗剤とかしたぬるま湯につけて少しの間トラどら読んで
そしてみてみれば酷い酷い
水が真っ黒ですよっと
洗濯機「(返事が無い。ただの洗濯機のようだ。)」
その後弓道着を洗ったはいいものの
部活があることを思い出して
なんだかんだで結局さぼったっていうのは内緒


洗濯機の買い替えでも申請してみようかな



この本を探しています。
返却をしてくれないと他の人達が困ってしまいます。
早く返却してください。

とらドラ!2~3巻
我が家のお稲荷様。1~2巻


つうか本当どこやったんだろ
とらドラ8巻読み終わったから整理してたらこの四冊が見つからん
ガチで困った
これは買いなおしか?
新品で2000円弱
中古でも最大1200円弱を使えと
神は私にそうおっしゃるのか!
なんと・・・なんと非道な・・・!
by re-rin | 2008-08-18 18:42