人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴス服考えたのは     神だとおもう。


by re-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愚痴!

あああああああああああああ!
うぜえうぜえうぜえうぜえうぜえ!
世の中うまくいかないっつったってこれは酷すぎだろ
何なんだよ
何でこうも予定ことごとくに潰されないといけないんだよ
あああああああああああああああああああ!
マジうぜえ!マジうぜえ!マジうぜえ!
何でよりにもよって今日のそれも朝っぱらからこんな豪雨になるんだよ!
は?みたいな
ふざけすぎだろ
何っなんだよ!
家のほうに居るからマンションに干した弓道着回収できねえし!
親はよりにもよって今日いねぇし!
マンションの妹とか連絡手段ねーし!
マジやってらんねえ
大体!
なんでこう最悪な事ばっかりあるんだよ
一つ一つの事は小さくてもそれが連続で来るから頭くるんだよ!
気分最悪マジやってらんねー
現実逃避っつかもうひきこもりてー
あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!
もうやだもうやだもうやだ!
もうこんなんやってられるかあああああああああああああ!
by re-rin | 2008-08-19 08:17