人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴス服考えたのは     神だとおもう。


by re-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑魚は黙ってすっこんでろぉ!!

なんだかなー
オンラインやりたいんだけど時間ないんだよね
ついでに金も無い
そして来週テストはいりまーす
テスト1週間前に範囲公布ってなんなんだと思う
最悪の場合木曜日の公開の教科もあるんだけど
家に帰ってまでテスト勉強しねーから時間ねーんだよっつって
しゃーねえから土日潰して勉強してやろうかとか思ったけど
そんなしてまで頑張れる自信がない
でも今回1位になれば
クラスメイトからプリン(笑)とジュースおごってもらえるから頑張るよ



信じる・信じないバトン

次の事象・現象・存在(人名ならその人の言動等)を信じますか?
○○:確実に信じる。
○  :基本的に信じる。
△  :微妙、場合によってはありかも。
×  :基本的には信じない。
××:全く信じない。

幽霊 :○○
妖怪 : △
人魂 : ○
心霊写真 :○○
守護霊 : ○○
死後の世界 : △
前世・来世 : ×
金縛り : × つかこれ科学的に証明されてませんでしたか
幽体離脱 : ××
虫の知らせ : ○
コックリさん : ○○ ダメ。ゼッタイ。
運命の赤い糸 : ××
ドッペルゲンガー : ×
シンクロニシティ : ○○
UFO : ××
地球外生命体 : △
ミステリーサークル : ××
月面着陸 : △
地球空洞説 : ××
将門塚 : ○
イタコ(恐山) : ○
中河原海岸 : ○
バミューダ・トライアングル : ×
ノアの箱舟 : ×
聖骸布 : ×
ファチマ第三の秘密 : ×
アトランティス大陸 : ××
オーパーツ : ○
人体自然発火現象 : ○
髪の伸びる人形 : ○○ つかこれ人の髪を米でくっつけてるから・・・いやなんでもない
スプーン曲げ : ×
ダウジング : ○○
タイムマシン : ×× あったらすげーよ つかあっても使うな
ノストラダムス : ○○
エドガーケイシー : ×
ユリ・ゲラー : ○
クロワゼット : △
ドクター中松 : ×
矢追純一 : △
細木数子 : ○○
江原啓之 : ○○
稲川淳二 : ○○
清田益章 : △
宜保愛子 : △
サイババ : ×
ネッシー : ×× 確かこれ嘘だって公表されたはず
ツチノコ : × 多分なんたらってトカゲの見間違い
スカイフィッシュ : × 虫じゃね?
雪男 : ×× ねーよって
サンタクロース : ×× 夢がなくてすいあせん
地震雲 : ○○
マイナスイオン : ○ あるんじゃねーの?エアコンから出たりはしねーだろうけど
クローン携帯 : ××
ソニータイマー : △
杉沢村 : △
くねくね : ○
コトリバコ : ○
鮫島事件 : ○
プロレスはガチ : ×
K-1,PRIDEはガチ : △
NOAHだけはガチ : ○

ぐぐって頑張った
勉強してきます
by re-rin | 2008-11-28 20:42