人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴス服考えたのは     神だとおもう。


by re-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生に意味を求めるな!!

じゃる>やばいくらい弱いよ
ぽぇ~っと忘れてた中間成績を晒す会。

教科 平均 点数
国語 53.0 76
数学 42.3 96
英語 34.0 65
世界史 45.2 85
理科 69.1 96
会計 36.5 99
課題研究 54.7 92
(情報)
選択 84.7 90
(原価計算)
情報処理 48.5 100

合計799 平均88.8 順位1
目標800↑

orz
国語と英語が足ひっぱる~
英語は発音`だけ'素晴らしいって言われるからなぁ
日本語でもかむし。
かみかみだし。
言語能力関係ないけど。
まぁまだ伸びしろがあるってことで。
会計の担任鬼畜すぎて一問間違いだろうが全滅だろうが
1から最後まで問題と答えをノートに写すという作業ゲーさせるんだぜ…?
信じられるか?おい…。

音楽も国語も世界史も大っ嫌いだあああぁぁあぁああぁ!!
命を大切にしない奴より大っ嫌いだっ!
ギターとか面白い要素ねぇ!
メソポタ?メタボの亜種か?
とんかつとんかつうっせーんだよ!

あーがっこだるーい☆
by re-rin | 2009-06-02 23:13