ゴス服考えたのは     神だとおもう。


by re-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ばとんとかばとん( 17 )

そうはいかんざき!

ヴぁんじぇ>特性:ひきこもり 理解したか
ジャル>エミュって手があったなそういえば
くる>ギャルゲだけ来い

最近ニコニコで零の実況プレイ見てる
無印のほう(1作目)が見終わって今2作目
リアルに雷+雨のせいで雰囲気が恐い
まぁ1作目よりは恐くないって話だから大丈夫でしょう。


今日だけで雷のせいか強制再起動くらった
立ち上げの画面に戻る奴ね
しかも2回
零見てるときだったから若干焦った
最初はオーバーヒートかとも思ったけどよく考えると昨日のほうが暑いんですよね
まったく・・・困るな


現在食糧不足で困ってます
買いに行くって手もあるんだけども・・・めn(ry
誰かケンタッキー買って来てよ


雨がリアルタイムでやべえ
雷半端ねえ
地面揺れてるんじゃないかってくらい音がでかい
これは・・・誰か死ぬな(マテ
台風が来てるんだっけ?
来てないか。

バトン
[PR]
by re-rin | 2008-07-30 17:41 | ばとんとかばとん
明日はとうとう弓具がががががが!
wktkが止まらん
3万近くするけどね^

戦国無双2で稲ちん再び育てだした
1からやり直してね
まぁだるいの一言に限るわな。

ネタとかないわー
いやほんとに


というわけで
ヴぁんじぇのとこから


○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」
が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので
「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。

・空を自由に飛びたいな
○ 信じればとべる! ・・・多分

・ドラえもんが家に来てほしい
○ やるとすれば日本征服だろう

・大金持ちになりたい
○ コンビニのビーフジャーキー(¥481円 ?)買いたい

・外国に行ったことがある
× あるわけねえだろjk 日本で十分

・交通事故にあったことがある
○ おかげで記憶が時々途切れます^o^ 度忘れ程度だから問題ないけど

・甘いものがすき
○ まぁ基本的には。ものとか気分によるけど

・友達が3人以下
× 少ないほうだけど3人以下ではないわな

・実はかな入力
× ひとさしゆびたいぴんぐかっこいい!

・このバトンの正式な名前を見ないでいえる
× せいしきめいしょうはまるばつばとんだけどながいからまるばつばとん?
なんかそんなの?

・人と話すのがすき
△ 人による 社交的?な奴とは話が合わんからきついわなはなすの

・一人でいるとさみしい
× ・・・慣れました

・夜のトイレは怖い
× ・・・慣れました

・毎晩風呂が怖い
× ・・・なれm(ry

・じゃんけんは弱い方
△ 状況による 強運か凶運かだわな

・力が無い
○ あるわけねえ!

・何よりも金がほしい
× むしろ権力

・年賀状は少ない
○ 送らないから帰ってこない 

・疲れた
× 別に

・自殺を考えたことがある
○ 中学時代には誰でも考えます。 ・・・考えるよね?

・学生
○ 当然

・こたつよりストーブ
× ストーブ空気乾くから辛いんだわ

・クーラーより扇風機
× 扇風機でも良いんだけど暑さに弱いからもうね

・今は晴れている
× 多分曇りだ

・国語より算数がすき
△ 国語よりは好きだけど数学よりは国語が好き 矛盾してますね

・実はキスしたことがある
× ^o^

・モテる
× ねくらの人間もてたらこの世にどーてーって言葉はありません

・自分の携帯は青い
× ・・・は?

・自分は男
○ 

・漫画をたくさん持っている
× ラノベ派

・このバトン長くてウザい
○ はっきりいってこんなん作った奴の気が(ry

・そろそろ終わってほしい
○ この質問要らなくね?

・回す人100人決まった
× 友達ひゃくにんでき・・・るわけねーだろjk!


ぐさ~
♪つきが~♪でたで~た~♪つきが~♪でた~♪
あよ~いよい☆
[PR]
by re-rin | 2008-06-20 20:05 | ばとんとかばとん
天和>見なくていいですwwww多分だらけてる
ヴぁんじぇ>両方くればわかるんじゃない?
しっぷ>入部した順番でABCつけてるから で私が1番ってわけ^
岡田>おいおい・・・DVD見れよ

今日はPTA総会でした ええ、昨日言いましたよ
つうかうちの連中学力低いのだろうか・・・
国語の朗読の時に
契機 不意 認識 etc...
が読めてなかったwwwww
思わず噴出しそうになったwwww
ヴぁかしかいねえ^q^

らてーるはようやく62レベル
ギルメンにもらった盾のおかげでカニの被ダメ半分くらい減った
今日から狩ろう

3時からダンスの練習がある
何時までかは聞いてない
これ夜までとかだったらどうしよ。。。
さすがにきついっす。。。

ヴぁんじぇんとこからぱちってきたやつ

ルール:経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける!
最後に1つだけ質問をどこかに増やして5人にバトンを廻すこと。


01 入院・・・×
02 手術・・・×
03 骨折・・・×
04 献血・・・×
05 失神・・・×
06 風俗・・・×
07 しゃぶ②・・・×
08 エスカルゴ・・・×
09 万引き・・・×
10 補導・・・×
11 女を殴る・・・△(妹的な意味で
12 男を殴る・・・○
13 就職・・・×  
14 海外旅行・・・×
15 ギター・・・×
16 ピアノ・・・×
17 バイオリン・・・×
18 眼鏡…○
19 オペラ鑑賞・・・×
20 テレビ出演・・・○
21 パチンコ…×
22 競馬・・・×     
23 合コン・・・×
24 北海道・・・×
25 沖縄・・・×
26 四国・・・×
27 大阪・・・×
28 名古屋・・・×
29 エスカレーターを逆走…○
30 フルマラソン・・・×
31 自動車の運転・・・×
32 10kg以上減量・・・×
33 交通事故・・・○
34 1万円以上拾う・・・×
35 1万円以上落とす・・・× 
36 徹夜で遊ぶ・・・○
37 ピアス・・・×
38 50万円以上の物をもらう・・・×
39 ラブレターをもらう・・・×
40 一目惚れ・・・○
41 幽体離脱・・・×
42 先生に殴られる・・・○
43 徒競争で1位・・・○
44 妊婦に席を譲る・・・×
45 他人の子供を叱る・・・○
46 20過ぎて素面で転ぶ・・・×
47 同棲・・・×
48 ストリート誌に載る・・・× 
49 2m以上の高さから落ちる・・・○
50 学級委員長・・・×
51 恋人が外国人・・・×
52 刺青・・・×
53 ナンパ・・・×
54 逆ナンパ・・・×       
55 ディズニーランド・・・×
56 一人暮らし・・・×
57 スキー・・・×
58 スノボ・・・×
59 サーフィン・・・×
60 異性に告白・・・○
61 同性から告白…×
62 中退・・・×
63 留年・・・×  
64 浪人・・・×  
65 喫煙・・・×
66 禁煙・・・○
67 酔って記憶をなくす・・・×
68 飲酒運転・・・×
69 保証人・・・×
70 幽霊を見る・・・×
71 先生を殴る・・・○
72 親を殴る・・・×
73 食中毒・・・○
74 無言電話・・・○
75 ピンポンダッシュ・・・×
76 折り紙で鶴がおれる・・・○
77 テストで番数が10番以内・・・×
78 登校拒否…○
79 遅刻・・・○
80 ジャンプの購入・・・×
81 掲示板荒らし・・・×
82 イラコン優勝・・・×
84 カラオケが好きだ…×
85 朝早く起きる・・・○
86 ぼうず頭・・・×
87 歯が折れた・・・○
88 飲酒・・・○
89 先生に惚れた・・・×
90 付き合った人数が10人以上・・・×
92  髪の毛染めてる・・・×
93  初めてのライヴで最前・・・×
94  一日にみかんを25以上食った・・・○
95  もう雪がふっている・・・×
96  告白された人数が15人以上・・・×
97  こたつで一夜を過ごす…○
98  お正月、紅白歌合戦を見る…×
99  餅をのどに詰まらせる・・・×
100 芸能人と写真を撮る…×
101 学校サボリ…○
102 犬を飼っている…○
103 年㊦を好きになった事ぁる…○
104 今までに⑤人以上告白された…×
105 えっちした事がある・・・×
106 今彼氏・彼女がいる・・・○
107 5歳になってもおむつをしていた・・・×
108 初対面の人に名前を読み間違えられる・・・○
109  友ダチとケンカUたことぁる・・・○
110 アイドルを本気で好きになってUまった・・・×
111 自分の好きなコト(物)にはお金を惜しまない・・・○
112 自殺または家出を考えた事がある・・・○
113 机の角で頭を打ったことがある・・・○
114 バレ-・・・×
115  猫を飼った…×
116 ゴルフコースを回ったことがある…×
117 ハムスターを飼った・・・○
118 my楽器を持ってる…× 
119 ジャニーズが好き…×
120 芸能人にファンレターを送ったことがある…×
121 選手・芸能人にサイン・・・×
122 甘党・・・×
123 辛党・・・○
124 ガンプラを作ったことがある・・・○
125 授業中寝た・・・○
126 自分は恋に関して一途だ・・・○
127 ガンダム00などガンダムアニメを見たことがある・・・○
128 同姓とキス・・・×
129 死にそうになった事がある・・・○
130 二重人格・・・○
131 1日中寝ていたことがある・・・○
132 歯を食いしばったまま嘔吐・・・×

最後のはどっちかっつうと
食いしばったまま嘔吐→即口あけみたいなだからどっちかというと×ですよね・・・
見た人でいーよー

っていうのは毎回やってるんで今回は指名しようかな
岡田
天和
しっぷ
らふぁ
あれwwww
このブログ見てくれてる人こんだけ?wwwwwwwwwww
悲しいなぁ・・・
ヴぁんじぇは取ってきたとこだから出せないし

この五人以外に最初にコメしてくれた人にバトンを受け取る権利を進呈します。
[PR]
by re-rin | 2008-05-11 12:31 | ばとんとかばとん

ええっと

更新忘れてました
サボってたわけじゃありません
本当に忘れていたのです


早速頂戴した奴


暇なあなたへ暇なバトン

■ルール
・見た人は必ずやらなければいけない…
 というわけではないので安心して回答してください。
・必ず誰かに回さなければいけない…
 というわけでもないので安心してアンカーを走ったりフリーにしたりできます。
・暇な人やネタが通じる人向けに作られてあるので、
 まじめな人や暇じゃない時の回答はあまりおすすめしません。
・なるべく全部の質問を一気に見ず、ちょっとずつ答えるほうが楽しみがあるかもしれません。
・好きに答えてください。

1・こんにちは。まず好きなスパイスをどうぞ。
基本なんでもいけますから。。。

2・「2」っていいよね。
トップでもアンカーでもない2っていいよね

3・さっそくですが、ドリンクバーで数種類のジュースをミックスしたことはありますか?
5種類くらい混ぜて・・・後はお察しの通り

4・ゲームのカセットに息を吹きかけたこともありますよね。
あるあrwwwwwwwwww

5・シャボン玉を見るとときめきますよね。
潰したくなる

6・好きな紅茶はミルクティーですか?
いいえ違います

7・3日以内に「すっとこどっこい」って言いました?
3年間以上使ってません

8・あ、ちょっとジュース持ってきますね。
どーぞご自由に

9・ごめん、キャノーラ油しかなかった。
飲めよ

10・ところで、サンオイルと間違えてサラダ油を持ってきてしまった事、あります?
あるあr・・・ねーよwwwwwwww

11・好きな肉料理はなんですか?
・・・くじら?

12・「ピザ」って10回言ってみ。
ピザピザぴざぴざぴざぴざぴざぴざぴざぴざ

13・好きなピザの種類はなんですか?
特にない

14・「いただきます」と「ごちそうさま」はちゃんと言うんだぞ。
基本常識だろ

15・15問目ですが、イチゴは野菜だそうですね。あなたは野菜ですか?
スイカも野菜だそうですね

16・今から20問目まで一人称を「拙者」、語尾に「ござる」をつけて解答してください。
承知でござる

17・嫌ならいいでござる…
・・・。

18・じゃあここでまじめな質問でもしようかしらね。好きな色はなんですか?
紫でござる

19・「ぬ」で始まる言葉を三つあげてください。
ぬこ
ぬいぐるみ
ぬるぽ

20・あなたのツッコミの腕、見せてくださいよ。
だが断るでござる

21・拙者ござるタイム終了です。ノッてくれたあなたはいい人ですね。どうでしたか?
正直楽しくなかった

22・「焼きすぎたおもち」を使って必殺技を作ってください。できれば技の効果も。
焼きすぎたO☆MO☆CHI
効果:焼きすぎてアルミの上で焼いてたらアルミにひっつく

23・ちょっと聞きたいことがあるんだが、路地裏まで来てくれないか。
だが断る

24・むっちり白タイツは好きかい?
キライじゃないけどキライじゃないけどキライじゃないけど
生理的に無理

25・じゃあ、白いブラウスはどうだい?
いいんじゃないですか?

26・…すまない、それだけなんだ。まあ、白い豆腐でも食べなよ。
豆腐ってぐちゃぐちゃにして醤油かけて食べるとうまくないか

27・もちっ
はだっ

28・さあ、今の「もちっ」はなんでしょう!?
(もちもち的な意味で

29・「○○の○○!~○○の巻~」○を埋めてください。
雅恵の復讐!~対ビシャスの巻~

132・あっ、これ30問目だった。間違えちゃった☆
\でっていう/


今雅恵は95
なんだかんだいいながら友の協力もあり95にできました
姫すえる^-^
骨龍も吸える^-^
うはうはですね^-^

つうかペットを姫に変える修正パッチないか
あったらほしい
ペットで姫出してくれないかなあ
1000Pでもかいます

・・・あれ?
今の今までネタあったのに忘れた
大変だあああ


   ~記憶解析中~
~しばらくお待ちください~













塩酸☆しめじ☆ヒラメ☆出目金
塩酸☆しめじ☆ヒラメ☆出目金
タシロス!   タシロス!











と~い~れ~の~な~か~か~ら~
と~い~れ~の~な~か~か~ら~
田代!













   ~解析終了~
~検索結果 0 件です。~
・・・あばばばば
[PR]
by re-rin | 2008-03-20 01:34 | ばとんとかばとん

これは...

ルシ>自由系かと思われる
岡田>承知仕った

『うさぎバトン』
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て次に書くブログの記事を全て語尾に「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!ちゃんと文章最後までつける事!
2.やった事ある方は、回っててきたなら何回でもやる。
3.一人称は「リーネ」にする。
4.記事の内容は普段書く内容でOK!
5.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

だそうですぴょん
まぁ本題だぴょん


今日三者面談があったぴょん
本当は八時からだったんだけど寝坊して2時半からになったってのは内緒だぴょん

本当は15分程度で終わるべきなんだぴょんけどうちの大江はね。。。
前に二組いたんだけどぴょん
一組目約30分
二組目約20分
合計約50分
・・・長かったぴょん。。。
あっつい校舎の中で
約50分にのぼる放置プレイの末
ようやくリーネの番になり
たどり着いた極みが





大江「おっ、きたのか」





・・・・
しんでくださいだぴょん
ならよばないでくださいだぴょん;;;;;
因みに大江は無駄なドジっ子の女だぴょん
顔がよければ萌え要素って奴だったんだろうけどぴょん・・・残念だぴょん・・・

そして約1時間にものぼる拷問三者面談
大江が言うには
一日2時間勉強しろ
このままじゃ県立もきつい
とかなんとか。。。
用は明日から勉強しないとヤバイそうですぴょん
まぁ不登校だったからしかたないぴょんけど
勉強かぁorz
辛すぎるぴょんorz
まぁ
いっか☆
そのあと部屋で待ち伏せていたヴぁんじぇと地球守ったぴょん
まぁさっきまで蜘蛛にやられまくってストレスたまりまくってたぴょんけど

今日はこの程度でノシだぴょん


ルシと豪さんとmjとヴぁんじぇとらふぁに回し(



ニコニコの投稿方法がわからない・・・
[PR]
by re-rin | 2007-08-09 20:10 | ばとんとかばとん

ばとーn

豪さん>いやいやサンだらう

天和のとこからもらってきましたー

同じようなの回ってくるのは仕様でしょうか

【あなたの好きなタイプを徹底調査。バトン】




《どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。

あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切り語りましょう!!

あなたのタイプがモロばれデス(アンカーは、禁止です。)》



●年上、年下、同い年なら?


断然上
絶対上
同い年でもある程度は可

●どんな髪型が好き?

1位ツイン 2位ポニーテール
まぁ居ないけどね。。。

●優しさと面白さどちらを求める?

前者<後者

●Mailや電話は大事?

大事

●スポーツやってる人がいい?

どーでもいいけい

●メガネ好き?

あってもなくても

●血液型にこだわる?

こだわらないね
拘る人って微妙

●どんなファッションが好き?

知らん

●身長はどのくらいが理想?

肩あたり前後

●付き合うならこれが大事だと思う。

あれだ
最低限のマナー(謎

●コレ、キュンときます。

つんでれ
上目遣い(マテ
後はry

●束縛されたい?されたくない?

相手による
されても行けるけど束縛できないかもしれない(何

●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

どうでもいい

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね。

どこをどう見れば拘ってるってry

●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント

髪か?(

●じゃぁ。これをされると冷める

毎度毎度やきもちとかかな
付き合った事ないけおd(

●追いかけたい?追いかけられたい?

狩りという意味で
追いかける

●これをされると弱い

あれだね
あのー
あれだ
やっぱつんでれ?(((

●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?

当然じゃん

●回す人10人選んで

ルシ
ヴァンジェ
らふぁ
mj
豪さん
くる

搾り出してもこの六人

もいっこ
これペガさんから
寂しそうだったんでぱくってきた(何
「好きキャラバトン」


指定「翠星石」

01:このキャラのことは好きですか?
つんでれがね(


02:このキャラのこと何て呼んでますか?


03:このキャラのイメージカラーは?
緑でしょうか

04:このキャラのイメージソングは?
しらない

05:このキャラの血液型は何だと思いますか?


06:このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラいる?
じゅん(

07:このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
別にお前のためじゃないですぅ
08:このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、の内どれか一つ
二番

09:次にバトンを回す人を5人、指定キャラでどうぞ

るし
豪さん
不特定多数の皆さん

こんくらいか

じゃーのし(マテ
[PR]
by re-rin | 2007-08-08 19:39 | ばとんとかばとん
ヴぁんじぇ>しね
シャヘルさん>がんばって!1
ルシ>にーとですか?

タイトル通り
そういうことです

最後に一言
[PR]
by re-rin | 2007-08-03 17:27 | ばとんとかばとん

えーっと...

天和>あれは押さえてるからであって素で話すとry
ルシ>たしか無料 戦闘かなんかに出る時は金が要るとかなんとか
mj>そこ逝ったPCでダ・カーポ見てますが何か(

今日はバトンラッシュ
いろんなとこからぱくってきた

天和のとこより
【『あの人の事がもっと知りたい』バトン】



1)バトンを回すもっと知りたい6人は誰?

とりあえずルシと
誰でもいいや
ルシちゃんとやれよー(

2)お名前とあだなは?

通称まさえ
時々れーりん

3)おいくつですか?

このまえ15になった

4)職業は?

学生
このままニートになりかけ(マテ

5)ご趣味は?

ゲーム
いたぶり(何
圧殺(マテ
後は暇つぶし

6)異性の好きなタイプと嫌いなタイプは?

好きなタイプ:一緒に居て楽しい人
         最低限のマナーを持っている人
         こうぎゅーっとしたくなる人(ぇ

嫌いなタイプ:カス         
         最低限のマナーを持ってない奴
         うざいだけの奴
         チャラチャラしてるギャルみたいな奴

7)特技は?

情け容赦なしに(中略)できること。

8)何か資格持ってますか?

ねーよ いらねーよ

9)何か悩みは?

高校に落ちる確率がかなり高い事
シャナ最新刊が買えない事

10)好きな・嫌いな食べ物は?

好きなのがカレーとか辛い奴と和菓子

嫌いなのが・・・あーだるい昨日の記事見てくれ(マテ

11)最近の喜怒哀楽は?

喜→オロチで圧勝した事とか

怒→同じくオロチで明らかに無理な条件たたきつけられた時

哀→そしてその条件を何度やってもクリアできないこと

楽→今の人生楽しい事とか見つけるのかなり大変なんで省略

13)最近告られた?

あるわけない

14)好きな漫画は?

漫画<ラノベだからあんま読まない

15)最近お気に入りの曲は?

LILIUM
だったかな

16)最近の出来事は?

シェーダーバージョンの存在が分かり始めたこと

17)最近キュンときた話は?

ないね

18)最近のお買い物情報は?

買い物とかしないし

19)好きなブランドは?

ない

20)犬派?猫派?



21)好きな人はいますか?

どうだろ

22)今愛してる人に一言。

あなたがすきだからー

23)指名した人の紹介

ルシはメイポ友でー
んー
えー
そのー
なんだー
仲良くさせてもらってます(爆

後は不特定多数の皆さんに回し



名指しはしないがAさんから(ぇ
名前出すとやばいし

SMばとん

①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
○ 機嫌が悪いとタンスを蹴り飛ばす

②雨の中に捨て猫が…。家では飼えないし。ほっとく?
× とりあえず家で雨宿りさせて雨やんだらry

③よく行儀悪いと言われる
× 作法には少しは自信ある

④掃除は大の苦手だ
× 苦手じゃないがだるいだけ

⑤よく親子喧嘩をする。
○ くそおやじがうざいから(

⑥テレビが写らなくなったらとりあえず叩いてみる。
× その時点で諦める

⑦好きな人に心にもない事を言った事がある。
× ねーよ

⑧リレーは得意な方だ。
× 短距離ならいけるが持久力ないからね...

⑨歯磨きは短時間で終わる
○ 何を基準に短時間か。。。まあ5分か6分程度かな

⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
○ ほどくとか面倒な事してたらその前にきれるからね

⑪球技系のスポーツが好きだ。
× スポーツ自体嫌い

⑫逆に水泳は嫌い。
○ 今年一回も泳いでない

⑬携帯でメールを打つときはだいたい片手。
○ 時々両手だけど相当急いでない限り片手

⑭朝に弱い
○ 当然 多分遺伝

⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく
× スルーだろこれは

⑯ハンカチを持ち歩いている
○ 使わないけどね

⑰あんまり甘いものが好きではない
○ ケーキの上にのってるサンタさんって悪魔的甘さだよね

⑱大体のものは素手で倒せる。
× いやむりだろ

⑲叩かれたら叩き返しちゃう。
× 塚叩こうとしてきた時点で防ぐ

⑳正直、答えるのが面倒くさかった。
○ だるいだろ

※次に回す人
ルシーたまには更新しろって意味こめて

【結果】

○が18~20 ドS
○が14~17 S
○が10~13 中間
○が5~9 M
○が0~4 ドM


中間かー
もう少しきわみを目指さなくては(何



結構前やった気がする奴

ルール

この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。


1、今何してるんですか?

今何してん

2、上手ですね。

うまいな

3、この曲名は何ですか?

これ何

4、それ面白いですか?

それおもろい?

5、それどうしたんですか?

それどーしたん

6、貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

貴様に馬鹿といわれる筋合いないわカスが

7、あの人かっこいいですね。

あの人かっけー

8、今ひとつのことにはまってます。

今はまってる

9、貴方ウザイです。

うざい黙れしゃべんなカスが

10、めんどくさい 。

めんど

11、先生の馬鹿

せんせーかすい

12、テレビ一緒に見ましょう。

一緒にみよー

13、おすすめありますか?

お勧め何

14、私は関西弁なの?

私関西弁?

15、この問題わかりません。

いみふ

16、ジュース取ってください。

ジュースとって

17、この席は私が取ってます。

席取ってるんですが

18、元気にしてますか?

元気ー?

19、回す方

誰か


ヴぁんじぇから

■朝何時に起きる?

ランダム
6時とかに一回起きて
10時まで二度寝が王道

■学校に行く服装は?

制服

■家を出るのは何時頃ですか?

7:20とか30
ま殆どいかないけどね

■学校に着いたらまずする事は?

セカバン掛けて寝る

■担任の先生はどんな感じ?

まじきもい大江とかもうしんでいい
あ今のなしで

■授業は何が集中出来る?

数学と理科
学校いってないから内容わからんけど

■では、逆に集中できないのは?

社会国語
かすいね

■休み時間。あなたは何をしていますか?

くると話か校内探検かひなたぼっこか

■今更ですが何年何組?

3年4組

■何人で行動してる?

2~3人
家に友達来る時はすごい来るんだけどね

■好きな人は居る?

この手の質問多いな

■昼食時間。誰と食べる?



■一日の授業が終了。まず何をする?

帰る

■部活入ってる?

帰宅

■学校が終わり帰宅。何をする?

風呂だろ

■夜。何時頃に寝ますか?

11時前後
遅くて3時とか

■お疲れ様でした。次に回す5人をどうぞ!!(学生限定)

学生の人


再びヴぁんじぇより

【親友バトン~もしも親友だったら編~】


《ルール》前の人から設定された有名人を親友に見立ててください。
設定人物→ 緋村剣心

□朝、携帯電話を開けて待ち受け画面を見ると『今日から貴方は“剣心”の親友です』
と、きたらどうする?



□次の瞬間“剣心”から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

だから誰

□“剣心”から恋愛相談のメールが来た。どうする?

だから(ry

□“剣心”から着信がありました。どうする?

第一声「お前誰だ!」

□“剣心”の家に呼ばれました。

どこ

□親友としてひとこと

いきなり他人を親友にするのはどうかと思うぞ

□親友を作ってあげたい五人を紹介してください。

誰か


よし終わり
D.C.S.S見てくる!




明日学校だし忘れてたセミナーやらないと
[PR]
by re-rin | 2007-07-31 11:19 | ばとんとかばとん
ヴぁんじぇ>TVKってどれだよ
ルシ>時々ニコニコでも見てる


ヴぁんじぇのとこから

あなたバトン

1.あなたの名前は?
まさえ

2.誕生日は?
7/27

3.血液型は?
A

4.性格を教えてください。
切れやすくてゲームと女に対しては鬼畜で
一度スイッチ入るとなにするかわからない
危険かつ明日への希望が殆どない虚無人間(長

5.好きな人はいますか?
微妙

6.ぜひ、名前をあげてみてくださぃ。(イニシャル可
・・・

7.嫌いな人はいますか?
腐るほど居る

8.こちらも、名前をどぅぞ。
M・H
M・D
大江
松本(ダブルMのほう)
H・M
後名前知らない奴がたくさん

9.好きな食べ物は?
辛い食べ物
和菓子

10.その理由は?
おいしいから

11.嫌いな食べ物は?
ピクルス
きくらげ
くるみ
うに
さば
チョコなどの洋菓子的甘さを持つ食べ物

12.その理由は?
くさかったり
まずかったり
見た目悪かったり
食感悪かったり
ただ単に嫌いだったり

13.好きなコトは?
風呂に入る事
寝る事
何も考えずに生活する事
気が向いた時だけやる勉強
生きる事

14.嫌いなコトは?
人に優しくする事
学校に行く事
集団に合わせて生活する事
死ぬ事

15.足のサイズは?
不明

16.手の長さは?
以下同文

17.体重は?
忘れた

18.身長は?
160か70かそのくらいだった気もしないようなするような

19.住んでる場所は?
大分

20.尊敬している人はいますか?
しばいとしょかつりょーとたけだしんげん、うえすぎけんしん

21.まだまだ、続きます。あなたの心境は?
暇つぶしにちょうどいい

22.趣味又は特技は?
情け容赦なしに相手を侮辱できる事(謎

23.そろそろ、やめよぅかなぁ~、って思ってきたのですが、どうですか?
二つ前にはまだまだ続きますとかいっといて適当ですね

24.嘘です。
用地なわなじゃのう

25.スミマセン。調子に乗りました。
それでよし

26.好きな言葉は?
気張る
修羅場
クズが
圧勝

27.嫌いな言葉は?
逃げる
負け
敗北
惨敗

28.持病とかありますか?
いわばこの性格が人間として病気かもしれない

29.治すの、頑張ってください。
頑張ります

30.では、最後に一言。。。
短い人生楽しく生きよう

31.このバトンを3人に回してください。
見た人


さてと
今ダカーポみてます(
ま、それはさておき
昨日くるしむくんから「真・三国無双BB」というオンラインがあると聞き
早速DLしましたよ
アカウントとりましたよ

インストール

その時頭の中では眼前の敵を消すという夢を思い描いて待っていたわけで

アイコン製作

重かったら止めようと考えて待ち続ける

パッチ

ああもうすぐできると胸躍らせひたすら待つ

そして


とうとう


ようやく


やっと


パッチ終了!1

よっしゃーと思ったのもつかの間
























「シェーダーバージョン1.1以上に対応したビデオカードを使用してください。」



・・・



びでおかーど・・・?



なんだよそれ



聞いた事ないよ



大体しぇーだーばーじょんって



食べれるの?



用はあれか



うちのPCは古いと



そういいたいわけか



なるほど



確かに三年も前に買った化石ですけど



シェーダーバージョンってなんですか本当に



詳細求む
[PR]
by re-rin | 2007-07-30 14:09 | ばとんとかばとん

そういえば...

ヴぁんじぇ>ならバトン回せたこ
豪さん>もうすぐ最終話見る!!
ルシ>ありがたいけどまた今度!(死滅

そういうことだからヴぁんじぇのとこからぱくってきた

■( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神だよ。し・に・が・み。
軽くスルー

■( *´⊇`)<...すごくね?
かんどーした

■( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノートだ
ああさっき捨てた奴

■( ;´⊇`)<っていうか...落ちてるもん拾うなよな...
だから捨てた

■( *`⊇´)<フフフ...まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!それに名前を 書かれた者は..
ナスの気持ちが(ry とかいうなよ

■( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ。
・・・。

■( ´⊇`)<ナスは好きか?
話飛ばすな

■( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら...日々大変なんだぜ?
味噌汁は邪道だろ

■( ´⊇`)<お前さん、コレステロールは気になる派かい?
だから急に話題かえるなよ

■( *`⊇´)<な~んと!ナスには、コレステロール値を下げる効果あり!
かんどーした

■( ´⊇`)<...って、みのもんたが言ってたぜ。
みのさんも愛用

■( ´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやる 。
いやいいや

■( ´⊇`)<ナスをアルミホイルに包んで黒くなるまで焼いたやつ、


■(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない。
だから何(キレ

■( ゜⊇゜)<これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!
食いもんをそういうことに使っていいのか死神さんよう

■( ´⊇`)<大好きだった、おばあちゃんに習ったんだ。死んじゃったけど な...。
お前親とか居るのかよ

■( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。
よしかえれ

■( *´⊇`)<...(ポッ)お前とは、いい友だちになれそーだ。
帰れで「ぽっ」ってどんだけマゾwwwwwww

■(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!最後に、誰かをノートに書き込んでくれ!
お前の名前書いてやるから名前教えろよ

■( *^⊇^* )<...友よ。お前の名前は、俺が書き込んどいてやったからな。 じゃ!
策をぱくんなwwww

■( *^⊇^* )<最後にノートを送りつける5人を!
不特定多数の皆さん


そういえば昨日誕生日(ぇ
「今日のネタにしよー」とか思っててすっかり忘れてた(爆
昨日親から服をもらったんだけども
2着くらい微妙なのが混じってた(

今日エルフェンリード最終話見ましたー
シナリオかなり良かったんだけど
エンディングが微妙...
正直そこまで泣けなかったけど
35番(名前忘れた)と室長の再会が一番泣けたかな
後冷酷版のルーシーやっぱかっけえええ
あーゆーキャラ結構好きかな(ぇ

さて、このブログではお勧めの番組の募集を続けております(誰
コメントにその番組の名前を書いてコメンツよろー
できればアニメ希望(死滅

では今日はこのくらいでのし

追記:シャナ画を(ry(爆
[PR]
by re-rin | 2007-07-28 10:02 | ばとんとかばとん