ゴス服考えたのは     神だとおもう。


by re-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:生意気な独り言( 8 )

連!続!更!新!

mj>刺されたら後は頼む!(

連続更新記録塗替え中
今日はネタないわあ
くるがギャルゲ買ってきた
なかなか面白そう
ツンデレが居ないのが物足りないが…
デレが居るから問題ない
グロテスクな表現があるらしいが…
まぁどうでもいい


つか最近何も考える事が無い時に考えるのが
学校行く度に女子が高校行きたいとかいってるが
人って未来に早く行きたいみたいな事言って
行ったら行ったで昔に戻りたいとか
ああすれば良かったとか後悔したり
ほんっとめんどくさいとか。

つか今を楽しめて無いのに未来を楽しめるかっの
と思う反面
何で未来に行きたがるのかの理由を考えてみたり
私って自分の中で矛盾してますよね
いわばコインの表裏状態
簡単に言えば生きたいのに死にたいみたいな
まぁ死にたいとか中1の時以来思ってませんけど
まぁ更新するためだけの字数潰し
そんだけ今日は暇だった
まぁ…いいや…
そんだけだね
うんうん。
[PR]
by re-rin | 2008-02-25 20:35 | 生意気な独り言

個人的X評価弐

mj>県立の悲しき定めか
ジャル>つか亜空で全部出る時点でおかしい気がw

昨日に引き続き
なんでやってるかっていうと
私自身更新中に気付く事あるから自分的にまとめみたいな
だからスルーしてくれて構いませんよ

アイク評価
ロイの代理だと思って無視してました。
が、
COMの使ってるとこ見て使って見た
言うまでも無くパワーキャラ
恐らくアイク限定のパワーアーマー
(何かの攻撃の予備行動中に攻撃されてものけ反らない)
(以下PA)
がなかなか曲者
Bおしっぱからの爆発は相変わらずだが
パワーキャラにしては隙が狭く、カウンターもなかなか
攻撃予備動作が若干長いがPAあるから力押し
復帰の時投げる剣は床を貫通するが…
使い道はあるのかが疑問
だが、カービィのファイナルカッターでの敵の撃墜と同じ事が…
悪夢再来
簡単に言えばマルスのパワー版ですか。

が!
私が前作でマルスを使ってなかったこともあり
カウンターの使い所がいまいち不明
隙のあるキャラもあまり使えないからあまり合わない
評価B
使い方次第ですよね


more
[PR]
by re-rin | 2008-02-20 21:39 | 生意気な独り言

個人的Xの評価

mj>まぁメタナイトはエフェクトだけですけど
天和>代わりに着てくれるならやめます(
ジャル>兄の特権(違
らふぁ>ロリじゃないゴスロリだ つかゴスがいいんです

大乱闘X一応全キャラとXオリジナルmap全て出したわけで
正直微妙
亜空の使者とかゴミ
だるいだけ
面白み一切無し
大迷宮とか軽くしねる
何度ニンテンドー死ねを連呼した事か

ゼル&シー評価
ゼルダ様の強化には感動した感謝した
DXじゃディンの炎はフロル出しミスで出て来るゴミだったが
移動距離 爆破範囲 威力及び吹っ飛ばし易さ
これらの強化で神がかった
なんたらっていう条件満たして行く奴
二人プレイラスのぶち抜きオールスター
いとこがリンク使ってゼルダ姫無双で楽勝でした
ただシークも当然弄られてて
範囲 威力共に弱体化
おかげで判定負けしまくり
空中殺法使えません
シークが使い物にならなくなってるからゼルダ様の強化も当然か。
だがゼルダ姫無双もタイマン以上の数味方が居ないと使えない
しかも空中じゃ下からの攻撃に無防備
まぁ私はゼルダ姫様の美しさがありますから
可もなく不可もなく


more
[PR]
by re-rin | 2008-02-19 21:26 | 生意気な独り言

抗うか!

くる>期待を裏切ってしまう事になるよごめん^
ヴぁんじぇ>たとえ飛ばされても何度でも舞い戻る
じゃる>あ、おねがいします
日本人は風見鶏
過去にもそう言ったがこれは事実
中国産の餃子に毒入ってたってだけで中国産全て危険みたいな顔して
しかもさもそれが当然のような日本社会が腹立たしい限り
今の大人は物事の表しかみてないくせに
私は裏も見てます顔してる事も腹立たしい
非常に不快だ
それに餃子に入ってた毒だって何も中国で入ったとは限らない
中国で入った確立が高いと言うだけで
日本で入った確立だって0じゃない
その可能性を見もせずに何知ってます顔してんだか
社会という風の向く方にしか頭を向けられない風見鶏
だから日本人は自我が弱く世界からなめられる
不快不快不快不快不快不快
故に私は
たとえ社会の波に抗う事になろうとも
私は自我を貫き通す所存
[PR]
by re-rin | 2008-02-02 20:36 | 生意気な独り言

立てよ国民!

ぽっちゃん>(・ω・´)...
ヴぁんじぇ>字数制限厳しくて無理です
炎桜さん>努力します
らふぁ>そんな大人になるのかと思うと…
mj>ですよね!

タイトルに意味なし!
時に
日本人は風見鶏かと
いきなり何かといいますと
世間で朝青龍がサッカーして反感食らったと思ったら
今度は相撲で評価されて。
まぁそれはまだよし
けど世間のこの変わり様。
ガタガタほざいてたのが
今度は応援
こんな日本を私は信用できません。
喩えるなら小早川秀秋です
関ケ原で西軍から寝返った秀秋です
長い愚痴から入りましたこんばんは

後四日で受験
対策一切無し
なのに焦ってない自分
これは異常
どうしませう
どうしようもありませぬ

妹が自腹切って携帯買い換えました
わんせぐついてました
嫉妬しました
携帯に不満があるわけじゃないけどー…
いーなーみたいな
だれかわんせぐかってー

ラノベが50冊突破しました
邪魔です
読んだらもう見ないだけに
邪魔です
売りたいけど未成年は親の承諾と身分証明称が
ゲフンゲフン
泣きたくなった
面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒面倒

愚痴りまくったとこで
もうねます
[PR]
by re-rin | 2008-01-27 22:56 | 生意気な独り言

フハハハハハハハハ!

らふぁ>理想
mj>なんとかなる
最近救い様がない大人が増えましたね
今日実感しました
太田総理のなんたらで年金の話してましたけど
ほんと下らない
年金は金持ちから多くとって貧しい人に多くあげます法案
あれ見た瞬間笑えた
できりゃあ今の日本にはならねぇよ
大体一般人が一番の原因だ
年金年金つってるけど
まず根本的な問題があるだろ
みたいな
一般人の年金に対する考え方を変えるべき
年金が貰えそうにないから払わないじゃなく
今の日本じゃお年寄りにやる年金なんか出せるわけないから若いうちらが払ってやろう
そういう考え方に変えさせるべき
大体一般人は国に文句言うわりに何も理解してない
唯唯文句言うだけ
記憶に新しい問題が薬害肝炎
舛添大臣に文句言ってましたけど
舛添大臣ちゃんとやってたし
年金問題も片付いてないのにちゃんと対応してたし
なのになんだ世間の態度は?
そもそも舛添大臣が何したよ
薬をあんたらに勧めたかと
管理不行き届きを指すならあんたらも一緒だろと
まぁ患者さん達が怒るのも当然。
別にそれには何も言わない
でも世間の態度はなんだ?
言うだけで何もしねぇ
年金問題はTVから消えたら興味失せたってか?


more
[PR]
by re-rin | 2008-01-25 21:13 | 生意気な独り言

愚痴

今日学校でかなり頭きた事あったんで愚痴りますスルーよろしく一応説明 今日の五時限目の道徳の時に戦争のなんたらの記事で意見がどうのの時思った事の愚痴 はっきり言って馬鹿か何なんだよ戦争について思った事って大体が生徒は受験前で勉強したがってるのにその話題は無理だろ実際可哀相だの大人が悪いだの国が悪いだのふざけた答えしか無かったし可哀相可哀相って簡単に言ってる奴は人を見下してるって事わかってんのかと口だけの可哀相は相手を侮辱してる自覚してんの?みたいな本当に可哀相ならやれる事五万とあるんだからやれよ何が悪いから戦争が起こるか?世界が悪いに決まってるだろんなのもわからんのかグズ発展途上国が先進国みたいに豊かになりたいから資源を巡って争って市民に害を被る戦争が違う国で起こってるから関係ないそれが世界の思考回路他がどうなろうと結局興味がないそれにこの話題を持って来た理由が給食の時ご飯が冷えててそれが笑えなかったから?ふざけるなよその程度で戦争の記事持って来るか普通その行動こそ人を見下してんだよ理解してんのかそういう大人が居るから世界が荒むんだよいい加減に理解しろよ愚か者共が
[PR]
by re-rin | 2008-01-16 20:29 | 生意気な独り言

独り言

今から書く内容はいわばぼやきです
ラノベでいうあとがきです
見なくてもいいです
でもどこかに書き記したいので書きます
見なくてもいいなら書くなよとか言わないでね

3年間考えてみた。人とは何なのかを 愚かで哀れで一瞬で死んでしまう弱い存在のくせに独自の文明を作り、壊し、再び生成し、その繰り返し。下らない。同種で幾度となく殺し合い、貶め合い、慰め合い…何が楽しいのか 地球のそれも一つの循環システムの一つに過ぎないはずの人間が同種同士の殺し合いの次には循環を壊し地球を破壊し一つの星を終わらせようとしている 命とは実に下らない そう思える程、人は愚かで弱く、醜い 命はいつか消える その道理すら覆そうとしている始末 地球の循環どころか魂の循環すら人は壊そうとしている 実に下らない 魂はきっと人があの世と呼ぶ世界から地上へ降り、生まれ再びあの世へ帰る そうして魂が循環している…そう私個人は思っている だがその循環すら壊れたら世界に待つのは希望か絶望か。私には到底わからない 何故そこまで抗うか 人は未来には希望があるとなぜわかるのか 人は寿命を延ばそうとする唯一の生物にして、地球から消えても全く地球には影響の無い生物

more
[PR]
by re-rin | 2007-12-20 04:42 | 生意気な独り言