ゴス服考えたのは     神だとおもう。


by re-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マルチレイドおもしれー

らふぁ>ありがたう。まぁ情報だからまだ中1レベルだけど^

平和だった日々を突如警告音が切り裂いた。

士官「何ごとだ!」

通信「何者かが基地へ侵入!詳細不明!」

士官「カメラは!監視はどうした!?」

監理「こちら監視!侵入者は…」

士官「? どうした!」

監理「これ…は…! Kaz-E-Kinです!」

通信「まさか…! Kが攻めてきた!?」

士官「おのれ…!このタイミングでKだと!?」

通信「各隊から連絡!Kが勢力をましてきた模様!」

士官「クッ…。基地内の温度をあげろ!奴等の動きを鈍らせるんだ!」

管理「基地温度を6.5度から8.3度へ!急げ!」

士官「よし次だ!WBSを出せ!」

通信「了解!…WBS各隊に通告!Kが侵入!至急排除せよ!」

(White Blood Sphereの略)

管理「基地内温度38.3度!」
士官「よし!急げ!Kは分裂する!今のうちに討ち取れ!」

はたして、この戦いの命運は…!?
どちらがこの戦いを制するのか!
それは神のみぞ知る…


っつー訳で頭痛い
久しぶりにへばった
大人しく寝たいけどネタを思い付いて更新した
わかる人にはわかるネタのはず

因みに
White Blood Sphere
白 血 球

使い方間違えてたらごめん
[PR]
# by re-rin | 2009-03-22 19:38

晒し。

何を隠そう今日が終業式なのです

通知表

国語 85 5
日本史 94 5
数学 82 5
理科 89 5
体育 58 3
保健 90 5
英語 82 5
OC 56 3
ビジネス 88 5
簿記 100 5
情報処理 83 5
計算事務 89 5

平均 83 4.7
組席次 2
学年席次 5/45

真ん中の数値が教科の点数で
左がなんとかってやつで
これが平均4.8以上で成績優秀賞で表彰
おしすぎて泣ける

来年はALL5を目指すんでOCと体育頑張ります
[PR]
# by re-rin | 2009-03-19 20:48

破壊の限りを!

くる>アニ検おめでとう
ヴぁんじぇ>かwwwらwwてwww

テスト帰って来たんで晒し^
国語 79
数学 83
理科 100
日本史 100
英語Ⅰ 77
英語OC 50
体育 99
保険 88
ビジネス 61
簿記 100
情報処理 98
計算事務 98

目標の1000は越えたけど
クラス2位で屈辱的敗北
悔しさのあまり左手切り裂きかけた
次は勝つ。

4/5にまた弓道審査
次は初段
受かってみせるぜ
初段から筆記入るから春休み中は試験対策だな


来週火曜日は百人一首大会^O^
勝てる気しねえ^
いにしえの
奈良の都の
八重桜
けふ九重に
にほひぬるかな
だけ覚えた
やっぱ勝てる気しねえ^

もうすぐ二年だがむばろう
[PR]
# by re-rin | 2009-03-12 22:17
電卓検定受かったー
わーい\(^0^)/
漢検3級
電卓2級
弓道1級
我ながらすくねえwwww
来年は簿記 ワープロ 電卓 弓道
後は数検とか頑張れたらやります
しかし資格少ないな
[PR]
# by re-rin | 2009-03-05 22:09

罪 と 罰

今日卒業式だった
うちの先輩6人が卒業だよう
担任怖いから真面目に頑張ってみたけど

前会長の式辞面白いし
前に座ってる杉○はだべるし
杉○が保護者代表挨拶の時
盛大なくしゃみしてくれるし
同窓会会長とか意味わからんし
挙句にカミカミで何が何やら
祝辞も長いから肩凝ったし…
絶対お偉いさんになるには話が長い事が条件だ
間違いない。(長井風に)

でもねー
最後の3年の仰げば尊しとか涙ぐんだね
来年とか再来年はやばいかも
多分号泣

先輩に色紙渡す直前まで涙目だしwww

明日は振替えなんで引籠もって
テス勉でもしまふ^

顧問に借りた逆転裁判でもいいや
[PR]
# by re-rin | 2009-03-01 19:16