ゴス服考えたのは     神だとおもう。


by re-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

x=-b2±√b2-4ac/2a

さっきまで昼寝してて。
で、起きて少ししてさ
ふと思ったんだ

「(DISIDIAに)キラ居るじゃん!」
って。

前友達とさ
ディシディアにキラの人(声優)居ないよね
的な話してて。
ラウとアスラン居るのになんで居ないんだと。
あの名シーンやこの名シーンができないじゃんと。
バサラにはラウの人居なかったし。
揃わないから中の人繋がりの
お前がニコルを、ニコルを殺したぁ!
俺がお前を…おとす!
キィラァァアア!
アスラァァアン!
とか
知れば誰もが望むだろう!君のようでありたいと!
そんなこと…!
故に許されない!君と言う存在も!
それでも僕は!
…そんなあなたの理屈!
何がわかる!
力だけが、僕の全てじゃない!
それが誰にわかる! わからぬさ!誰にも!
とか。
でもさバッツ(Ⅴ)のはぁぁぁぁ!って奴と
バサラ幸村の天!覇!の覇がにてて、
ディシディア取説に声優書いてないからED見たら

Butz Klauser
保志 総一郎

ひゃっほい
明日友達に教えてやろー
20世紀少年のじゃないよ
[PR]
# by re-rin | 2009-02-22 16:09
いやー
約三か月!
長かったねぇー
三月頭から学年末始まりますよ
学年末は本気になるんでただいま勉強中

え?失踪してた理由?
やだな~この流れで察してくれよ~
空気よめよ~

勉強と思った奴はただちに帰れ
ガリ勉じゃねぇ

正解は!
なんと!


だ・る・か・っ・た・か・ら・!

つーか忘れてました☆


まぁこれからも時々顔出します

最近やることないんで(毎回言ってるけど)

なんかやる事ないかなーと

バイトでもいいかなと思ったけど
やっぱだりぃ
[PR]
# by re-rin | 2009-02-21 16:00
刹那お姉さま>古いなんたらなので(ry
          ⇒ブラウザに対応していません
らふぁえろ>プラチナ買うといいよ!

あけましたおめでたう

ディシディアでセフィロス専用武器の「片翼の天使」をドロップ狙って
リセットした瞬間新年を迎えてしまった雅恵です。こんにちは。
(その数分後に無事ドロップ)

今日の半分を寝て過ごしてしまった雅恵です。こんにちは。
(01:02頃~13:35頃)

先輩がやってるアトランティカやろうとしたらグラフィックデバイス?
か何かが合わないようでできません/(^0^)\

メイプルもDLしなおす必要がありそうでだるいです/(^0^)\

唯一ラテールが残ってるけど友達居ないし面倒です/(^0^)\


今年の抱負「今年も天下へ一歩近付く」

また時々更新にきます
[PR]
# by re-rin | 2009-01-01 14:41
色々あったけど色々ありすぎて(ryのパターンなんで適当に終わらせます

ディシディアのシナリオのだるさに萎えて
ポケモンの砂パにはまって
ラチェクラ3をちょっとやりこんでみて
WiiのピクミンはGCの無印ピクミンをそのままWiiに移植しただけと知り絶望して
今月の携帯料金を心配しつつ
シンプルスタイルのネタに爆笑して
大分にまた試合にいって
バイトしようとか思いながらも結局はやらなかった一ヶ月でした
[PR]
# by re-rin | 2008-12-28 18:29
なんだかなー
オンラインやりたいんだけど時間ないんだよね
ついでに金も無い
そして来週テストはいりまーす
テスト1週間前に範囲公布ってなんなんだと思う
最悪の場合木曜日の公開の教科もあるんだけど
家に帰ってまでテスト勉強しねーから時間ねーんだよっつって
しゃーねえから土日潰して勉強してやろうかとか思ったけど
そんなしてまで頑張れる自信がない
でも今回1位になれば
クラスメイトからプリン(笑)とジュースおごってもらえるから頑張るよ



信じる・信じないバトン

次の事象・現象・存在(人名ならその人の言動等)を信じますか?
○○:確実に信じる。
○  :基本的に信じる。
△  :微妙、場合によってはありかも。
×  :基本的には信じない。
××:全く信じない。

幽霊 :○○
妖怪 : △
人魂 : ○
心霊写真 :○○
守護霊 : ○○
死後の世界 : △
前世・来世 : ×
金縛り : × つかこれ科学的に証明されてませんでしたか
幽体離脱 : ××
虫の知らせ : ○
コックリさん : ○○ ダメ。ゼッタイ。
運命の赤い糸 : ××
ドッペルゲンガー : ×
シンクロニシティ : ○○
UFO : ××
地球外生命体 : △
ミステリーサークル : ××
月面着陸 : △
地球空洞説 : ××
将門塚 : ○
イタコ(恐山) : ○
中河原海岸 : ○
バミューダ・トライアングル : ×
ノアの箱舟 : ×
聖骸布 : ×
ファチマ第三の秘密 : ×
アトランティス大陸 : ××
オーパーツ : ○
人体自然発火現象 : ○
髪の伸びる人形 : ○○ つかこれ人の髪を米でくっつけてるから・・・いやなんでもない
スプーン曲げ : ×
ダウジング : ○○
タイムマシン : ×× あったらすげーよ つかあっても使うな
ノストラダムス : ○○
エドガーケイシー : ×
ユリ・ゲラー : ○
クロワゼット : △
ドクター中松 : ×
矢追純一 : △
細木数子 : ○○
江原啓之 : ○○
稲川淳二 : ○○
清田益章 : △
宜保愛子 : △
サイババ : ×
ネッシー : ×× 確かこれ嘘だって公表されたはず
ツチノコ : × 多分なんたらってトカゲの見間違い
スカイフィッシュ : × 虫じゃね?
雪男 : ×× ねーよって
サンタクロース : ×× 夢がなくてすいあせん
地震雲 : ○○
マイナスイオン : ○ あるんじゃねーの?エアコンから出たりはしねーだろうけど
クローン携帯 : ××
ソニータイマー : △
杉沢村 : △
くねくね : ○
コトリバコ : ○
鮫島事件 : ○
プロレスはガチ : ×
K-1,PRIDEはガチ : △
NOAHだけはガチ : ○

ぐぐって頑張った
勉強してきます
[PR]
# by re-rin | 2008-11-28 20:42