人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴス服考えたのは     神だとおもう。


by re-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいてむはんたーれーりん!

アイテム集める事に楽しみを覚えてしまった
最近はガシャしまくってとりあえずクーの魔女っ子セットあさってるう
クーのだけ出ないし;-;

前から思ってたんだけど傘のクラブいいよねえええほしいいいいいいい
でもシャナを1~14、番外編含めて家に揃えるという野望も秘めてるわけで。。。
用は金欠

ぱにゃのスコア最近バーディが9割になってきた 結構上達したかもしれない
まぁアイス限定

つーか最近刹姉が無視ってるのか気づいてないのかわからんけど
チャット送っても返事来ません;-;

まぁそんなこんなで未来に不安を抱きつつも今日も元気に生きてます



あいてむはんたーれーりん!_d0074221_227479.jpg

れいりんいざ参る!


あいてむはんたーれーりん!_d0074221_22153228.jpg

我が武に勝るとは・・・お見事っ(ガクッ


あいてむはんたーれーりん!_d0074221_22172965.jpg

by re-rin | 2007-02-11 22:07