人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴス服考えたのは     神だとおもう。


by re-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミュウツーの逆襲は神なのにジラーチ辺りから駄作になり始めたよね・・・

岡田>ですよねー
しっぷ>努力はしようかな

ミュウツーの逆襲見たいがために
ゲド戦記と一緒にDVDを借りてきた
家の近くにGEOできてる事初めて知った^-^
M2の逆襲はやっぱり泣けるね・・・うん
ゲド戦記は後半まで内容が掌握しきれなかった
つうか見た人ならわかるだろうけど
金のほうの竜空気wwwwwwwwwwwww
つうか竜とか意味がわからないwwwwwwwwwwwwww
さてボチボチまじめに更新しますよ

まずは更新サボりまくってた事謝りますすいません
反省はしていません

タイトル通り川開き観光祭の日に商店街踊りながら行進する事になりそうだ(?
詳細?んなの決まってるでしょ
女キャプテン「弓道部1年は毎年観光祭の日に踊らなければいけない・・・」
友B「へ?wwwwwwwwww」
友C「いやいやいやwww無理っすwwww」
私「まじっすか わかりました。」
女キャプテン「曲はえぐざえるのうんちゃらかんちゃらね」
友B「いやまだ決めてないしwwww あ、その二日間両手両足動かないんです俺」
友C「行きませんってwwww」
私「えぐざえるですか・・・はれはれとかならよかったのに(笑」
キャプ「はれはれがいいの?w私等一回踊ったよwww」
私「まじっすかwwwwwwwwwwwwwww」
キャ「私等丁度五人だからね」
先輩「いきなり「よろしくな、キョン君」とか言われたわ私wwww」
1年「っwwwwwwwwwwwwww」

とまあこういう流れでですね。
テレビには映らないようにするから問題ないけど
知り合いいたらどうしよう・・・
いつ踊るかとかはあえて伏せる!
ばれるだろうけど!

らてーるはー・・・進展なしなんでおk

とりあえずネタがたくさんあったはずなんだけど
忘れたからいいや

そういや明日PTA総会あるわ
用は授業参観
ああそれで思い出した
明日かあさってカラオケにらちられる
正直だりい
断りたいなあ・・・
まぁこの辺で更新やめよ・・・



~最近の名言集~
商業経済の時間
先生「でもな、地球温暖化でこっちのほうのなしは花が咲かなくて取れなくなってるらしいんだ」
「このままだと木ごと腐るとか言ってたな」
クラメン「そりゃなしっすよwwwww」
(長い沈黙)

部活の時
女キャプテン「お願いだよー」
女キャプ「一緒に寝た仲じゃないかー」
先輩「うん。」





さっきダンスの練習から帰ってきた
20の人とか居てあせった
塚私最年少だし・・・
メアド交換したお^
あとポークなんちゃらおごってもらった
ミュウツーの逆襲は神なのにジラーチ辺りから駄作になり始めたよね・・・_d0074221_20413872.jpg

ごちになりましたー!


ミュウツーの逆襲は神なのにジラーチ辺りから駄作になり始めたよね・・・_d0074221_20415384.jpg

ゴルゴンゾーラ・・・
ドラクエの最強呪文って言われても違和感無いな・・・
by re-rin | 2008-05-10 16:21