人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴス服考えたのは     神だとおもう。


by re-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しんどいかも・・・これ本当に

天和>明日は施設周りで明後日パレード的な。 夜しかあいてねーわ(爆笑

~テスト最終日~

1.情報処理
2.自習
3.国語


~1時間目~
前回学習した勉強しましょうも
PCメインの情報処理だと油断して
全くしてませんでした
:とか・とか”の名前聞かれました
しねました


~2時間目~
ひたすら日本史の(ry


~3時間目~
全埋め
95点はいった
マジ天才じゃね!



~部活~
久しぶりの部活だった
一週間ぶりか
気合はいらなかった
スパルタ先生も居なかったし
矢取りだけしてぐーたら状態
先輩とチマチマ話した程度
まじわろす



~ダンス~
こっちも一週間ぶり
っつっても殆ど踊ってない
車の飾りつけと明日着る服の落書きと。
 前                            後
しんどいかも・・・これ本当に_d0074221_2143677.jpgしんどいかも・・・これ本当に_d0074221_21452810.jpg















この服を見つけても危険ですので絶対に近付かないでください
そのうち噛み付いてきます
車も撮りたかったけど夜だし真っ暗だし撮れないし
車の色も真っ黒だし
まぁ明日撮れたらとります


で帰り
ヴぁんじぇが家に泊まるという計画が急遽開始
私の携帯を使ってヴぁんじぇが家に連絡
見事玉砕。
高校なんだから良いじゃんとか言いながら帰っていきました
あいつの家マジかてえ・・・
by re-rin | 2008-05-23 21:48