人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴス服考えたのは     神だとおもう。


by re-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜に頭痛がやってきて月曜に熱が出てきた火曜に喉が痛くなって水曜に咳が出る まとめてこいよ・・・

天和>ええはいそうですね
mj>心理戦が好きだから結構面白い キャラデザインも良いから面白い 全体的に面白い

とりあえず愚痴らせてくれ・・・

あんにゃろう3年居なくなった途端頭に乗りやがってwwwwwwwww
ピザのくせに調子こいてんじゃねえぞwwwwwwwww
的貼りも1年に負けてる分際で見下してんじゃねえカスwwwwwwwwwwwww
大体なんだあのいかにも私キャプテンです的態度?
8本撃って1本もあたらねえくせに調子付いてんじゃねえよwwwwwwwwwwwwww
大体人の菓子遠慮なしにパチっていってんじゃねえwwwww遠慮しろ遠慮wwww
少しは奢れよ使えねえなあwwwwwwwwwwwwww
「雅恵君ってちょっと声大きいから小さくしてね。」
だまっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日誌:雅恵君がうるさかった
殺してやりたいと初めて思ったわwwwwwwwwww
ピザはデブでも食ってろクソwwwwwwwwwwwwwwwww
先生に怒られて必死の言い訳むなしく涙目ばろっすwwwwwwwwwwwwww
ざまあだお(^ω^ )
ぴざはぴざらしく「ぴざーらお届け!」くらい言ってろうぜえwwwwwwwwwwwwww
部活終わる寸前にしか顔ださねえくせにwwwwwwwwwwwwwww
てめーなんか来年には実力で抜き去るわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キャプテンの座とか名前だけあげるお
他はもらうけどね(^ω^ )
生徒会とかあいつが会長なったら学校\(^o^)/オワタ!
2年でも会長なれるようにしてくれないかな 即立候補するお^-^
「部活中、矢が当たり3年男子死亡」
↑来年この記事のせてやるwwwwwwww覚悟してろwwwwwwwwwwwwwwwww


さて更新しまーす

今日はテスト結果晒すつもりだったけど順位の奴どっかいったから今度にしまーす
新田はクラス2位でしたーきもかったでーす

因みに欠点とりまくりの合計点私以下の奴は順位 22/26 でした。
10位以内余裕でした。


らてーるはレアドロしか狙ってません
レベル上げする気起きません
器でました器
二個あればレア武器一個になる奴
30分で一個それから15分後に一個でました爆笑しました
剣と幽霊剣が一本ずつできましたうまうまでした

おわり
by re-rin | 2008-06-05 23:34