人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴス服考えたのは     神だとおもう。


by re-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この記事を見終わったら3分以内にPCの電源を落とさないと呪われます

最近あった事ー
あんまり覚えてないけど良いかー
何があったっけな

あんまり無いか
そういやエロゲー届いた
この記事を見終わったら3分以内にPCの電源を落とさないと呪われます_d0074221_19412883.jpg

ケースは証拠隠滅時に抹消したからないや

そういえばOttyが社会の云々に熱く語って
今日の日本史の時間40分弱が潰れた
うれしかった^
でも数学のほうが潰れてほしかった
因数分解とか意味不明
学校いってりゃ良かったとか嘆いた先月
因数分解が大体理解でき始めた先月
そして
発展しすぎて意味不明な今月
うちの数学の担当は意味不明な人間なんでもうだめです
西村先生のほうが数百倍わかりやすい 断言する
しかもテストは1問5点とか本当ないですー
もう中間は終わったかな

今日は簿記潰れた影響で1.2時間目が国語だったので
その時出された心理テストから二個使おう
態々このためだけに全ての心理テストの問題と答えをメモった自分乙


ここに五段のタンスがあります
_____
| 匚二二コ|
  (中略)
| 匚二二コ|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
みたいな感じと思ってくりゃれ

今からあげる5つのものをどの棚に入れるかを
決めてください
1.恋人からのプレゼント
2.ケイタイ
3.通帳
4.本
5.カギ



あなたはパンを焼く事にしました。

1.まずはパンを何種類焼きますか?
2.作ったパンのうち幾つ上手にできましたか?
3.1番できの良いパンは誰にプレゼントしますか?
4.パンがうまく焼けたのでパン屋を開く事にしました。
  そのお店を開くためにいくらまでなら借金(ローン)できますか?


そういえばパールにまたはまった
努力値稼ぎが予想以上に面白い
もう少し頑張ってみる



1個目は
一番下に入れた物によってあなたの心の支えとしてる物がわかります

1を選んだ人は恋愛を
2を選んだ人は人とのコミュニケーションを
3を選んだ人はお金を
4を選んだ人は知識を
5を選んだ人は才能を心の支えにしているようです


二個目
焼くパンの数は将来付く可能性のある職業の数をあげています
全部で何個成功したか?というのはその職の成功率、
一番良いパンをあげた人は付き合ってれば得をすると思う人
そしてパン屋を開くためにいくら借りれるか?というのは
損をしても諦めの付く金額をさしています


だそうです

んだま乙
by re-rin | 2008-10-03 20:00