人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴス服考えたのは     神だとおもう。


by re-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とんこつラーメンくいてえ

mj>こんな虚偽妄言できるほど文才ないれふ^

今週いっぱいテストだった
うちは10教科あったよ^
首尾は上々

◎ 100~90くらい ○ まぁ80くらいから60前後
△ 60以下30(欠点)ギリギリ × 本気でやばい 欠点かもしれない

国語 ◎
数学 ◎
日本史 ◎
理科 △
英語 ○
OC ×
簿記 ◎
計算事務 ◎
情報処理 ◎
ビジネス ○

OCの難易度ねーわ・・・
素で欠点かもしれん


つうか最近
新妻がもってきたノートパソコンの回線と
このPCの回線が電波干渉起こしだして
回線が腐れてるんだけど
新妻の連れてきたクソガキ共は用もねーのにPCつけっぱにしてるから
回線ABOON
回線チャンネル変えようにも変え方知らん^^;;;;;
マジうぜーんだけど
母親(前妻)と新妻がなんか衝突起こして
結局とばっちり喰らうのこっちだしよー
本気で死んでほしい今日この頃
ヘタれな親父も一緒にお願いします
でも収入源なくなると困るなぁ・・・


さて
せっかくの三連休ですが!!
土曜 休み
日曜 弓道検定
月曜 試合
という日程になっております。

orz

しかも弓道の検定って
受けるのに一回金とって
受かったらさらに金取るんだぜ・・・?
信じられんわー
表彰状⇔金という図にも信じがたいものがある
表彰状受け取りながら金を渡すんだぜ・・・?
大人って嫌だねぇ。。。
by re-rin | 2008-10-31 22:26