人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴス服考えたのは     神だとおもう。


by re-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

x=-b2±√b2-4ac/2a

さっきまで昼寝してて。
で、起きて少ししてさ
ふと思ったんだ

「(DISIDIAに)キラ居るじゃん!」
って。

前友達とさ
ディシディアにキラの人(声優)居ないよね
的な話してて。
ラウとアスラン居るのになんで居ないんだと。
あの名シーンやこの名シーンができないじゃんと。
バサラにはラウの人居なかったし。
揃わないから中の人繋がりの
お前がニコルを、ニコルを殺したぁ!
俺がお前を…おとす!
キィラァァアア!
アスラァァアン!
とか
知れば誰もが望むだろう!君のようでありたいと!
そんなこと…!
故に許されない!君と言う存在も!
それでも僕は!
…そんなあなたの理屈!
何がわかる!
力だけが、僕の全てじゃない!
それが誰にわかる! わからぬさ!誰にも!
とか。
でもさバッツ(Ⅴ)のはぁぁぁぁ!って奴と
バサラ幸村の天!覇!の覇がにてて、
ディシディア取説に声優書いてないからED見たら

Butz Klauser
保志 総一郎

ひゃっほい
明日友達に教えてやろー
20世紀少年のじゃないよ
by re-rin | 2009-02-22 16:09